
明後日は東松山に行きます!

地元の沿線、と言ってもかなり遠いですが、ほぼ乗り換え無しなので、抽選は迷いなく応募いたしました。


座席は、良席には程遠いのですが、参加できて、光ちゃんの生のお芝居が聴ける喜びに勝るものはありません!


満喫して参りたいと思われます。


それと、来月、某イベントに参加できるのですが、こちらは、こんなおばさんが座っては申し訳ないほど良席のもようです。

本当に申し訳ないです。


でも、恥はその瞬間だけだと思うので、こちらも、思いっきり楽しんできます。


おっとその前に、今月末、井口祐一さまの朗読劇にも参加します。こちらは、当日精算で、座席も当日までわからないのですが、どこの席でも楽しめる自信がありますよ!


其々のイベントの感想は、アメブロに載せる予定