蒼眸のインパルス

原作を何度も読んだので聞いた気になっていたけど、ドラマCDは聴いてなかったんですねぇ

買った記憶があったんだけど、ちょうどこの頃、声優関係から離れていて、BL系は特に殆ど処分してしまったから、開封だけしてまとめてブックオフに送ったんだったと思われます。

この作品に出ている殆どのキャストがもうこっち系に出ていないので続編は無理だと思うし、このシリーズのドラマCDは最終巻になるのでしょう

この先は原作だけで楽しむことにします。

それを思うと、同じ作家さんの二重螺旋シリーズは、光ちゃんも三木さんも阪口さんも継続してくださるし、桜坂も変わらず遊佐さんなんですよねえ
メインどころが変わると作品のイメージも変わるから、作品のファンとしては、感謝感謝です。

えっと、2セット予約させていただきました (苦笑)