一人、二重螺旋 祭、開催中⁉️

眠れない夜はありませんか⁉️ってキャッチのwebラジオがありました。
賢雄さんだったと思うけど、モリモリだったかなぁ⁉️

ドラマCDの再開が待ちきれなくて、原作と概巻のドラマCDをループしております。

この作者様は、他にも同じように感じているファンの方がいますが、文章っていうか、セリフ回しが独特なんですよね。

初めて見て聴いたときは、一度で十分って思ったけど、何度も繰り返したくなる秘薬のような作風です。

二重螺旋シリーズとくされ縁シリーズは、別作品なんですが設定が似ていまして、どっちか片方で十分だろう‼️って、それこそなるんだけど、どちらもどっぷり嵌っております。

くされ縁は、ドラマCDの続編が望みなしらしいので?、二重螺旋はメインのキャストが変更なしで続いてくれるということで、嬉しいってだけでなくて、キャストに感謝です。

発売が待ち遠しい‼️

日付が変わってしまった…

やっと眠たくなりましたので、今宵はこれにておやすみなさい。