声の相性は大事

お超腐人の呟きでございます。
私は、BL系の作品を聴く際には、受けを誰が演じているかで選びます。

緑川光さま
石田彰さま

既に、完全に撤退してしまったもしくは継続作品しか出ておられませんね?

なので、聴いているのも過去の作品でありますが、買ったものの聞いてなかったのが出てきて聴いてみました。

受けは、緑川さんなので安心安定なのですが、攻めの人がわたし的には好きになれず…

その人が、他の人と絡んでいるのは好きだったのですが、光ちゃんとは?合わなくない⁉️とか思ってしまい

多分、絡みがなければ気にならないんでしょうけど

やっぱ、二度と聞かないだろうな
もったいないけど