読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2002年だったんだ⁉️

私が見たのは、種デスの方からだから、意識せんかった

時代ですなぁ

あれほど話題となり、ガンダムそれ自体は今も続いていますが、種の脚本家の方は亡くなられて

まだ望みを捨て切れなかった劇場版は完全に絶たれました。

なんでこんなこと呟いているかというと、SHIONOGIミュージックフェアにTMの西川さんが出ていて、INVOKEを生歌唱していたからです。

INVOKEではありませんが、私は生歌唱を聴いたことがありまして‼️

ignited 主役が不参加の種デス 初回イベントでした。

大事な初回イベント 第1話の先行上映会だったんですが、肝心の主役が来ないなんで、あのアニメの運命は、あそこで既に決まっていたのかと、今更思います。