キューカンバー×サンドイッチ

f:id:nenecocoro:20160411190444j:image
これは、鈴さんが主役でドラマCDが出るってんで、原作を読みました。
結構、好きな内容だし絵も綺麗なので、続きも読みたいなって思ってたんだけど、アメブロに何度か書いたけど諸事情で、一切の声優さんごとを休止していたので、CDも買わずじまいでした。
汚部屋の片付けの中で原作が出てきて、そー言えば続きってどーなったのかなぁと思ったら、2013年に新装版が出て、完結してるっていうからお取り寄せしました。

好きな作品は、終わる寂しさがありますが、完結しないとスッキリしないという矛盾を感じまして😅
特に、同人系って言うか、BLは完結しないまま放置されてるのが多いので困る😓

この作品は、時間が経っていて絵が変わっているし、内容も若干納得できない部分はありますが、完結してくれて良かったなと思ってます。

改めて、ドラマCDも聴いてみたくなりました。

ちなみに、キューカンバー×サンドイッチは、要素がないとは言いませんが、所謂、BLではありません。