( ̄◇ ̄;)

BOKUGAKUイベントの二時募集、忘れてた 爆爆

言い訳するけど、目が回り、血圧が上がるほど公私ともに多忙で、体調悪いから金曜日は早退したのに、結局家事に追われて自分のために何かってできんかった

数多のスマホゲームも放置になってたし

今日も朝からバッタバタして、ギリギリに家を出て出社して、とにかく仕事を片付けて

当たり前だけど、職場でエントリーとかできないし

昼休みのチャイムが鳴って、慌ててログインしたけど終了してた ?

そのあとは、マジ凹んで、悲しいけど仕事は捗りました⁉️

先行で、夜の部が取れてるから我慢するかなぁ

参加できない人もいるんでしょうし、行けるだけマシだよね

あーでも、昼の部と夜の部で内容が違うとか酷いよ?