
選べない‼️

今週のお題「犬派? 猫派?」

f:id:nenecocoro:20160329174323j:plain

犬も猫も我が家には居るの‼️

どっちも大事な家族です。


勝手なもので、猫だけを飼っていた頃は、ワンコと散歩している人が羨ましくて羨ましくて


飼ってたニャンが老衰や病気で居なくなってしまって、母が犬なら飼ってもいいというので、こころが家族になりました。


ワンコとの散歩は大変だけど楽しくて、毎日が幸せなんだけど何かが足りなくて


何年も外でお世話してきたニャンを昨年の晩秋に家の中に入れました。


でも、こころが嫌がったら、ボランティアさんに依頼して里親さんを探すつもりだったけど、こころは許してくれました。


現在に至ります。