読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人心地

帰宅して、コンビニで買った野菜スムージーとヨーグルト❎2 で夜食を済ませました。

お風呂に入って、午後の紅茶おいしい無糖を飲みながら、飽きもせずにはっぴーぼーらっきーを見ております。

本日の光ちゃん、美人さんでした。
目の保養、眼福でした。
反復横跳びも披露してくれて(笑)
ありがとう‼️

若いお嬢様方に混じって、こんなババアが参加して、実は心身の疲労が相当ですが、心は満ち足りているので、来週のからのハードスケジュールに耐えられそうな気がします。

私が贈った桜の花のアレンジが楽屋に飾られていたとスタッフさんからお聞きできたのも幸せでございました。ありがとうございました。

坂本ですが?は、マジに楽しいアニメです。
あの人がこんな役⁉️ってのも、美味しい理由です。
四月七日が待ち遠しい‼️

#坂本ですが?
#TBS