断捨離する。

部屋の掃除の一環で、一時期読んでいた本を処分する前に流し読みしております。それについての本音を今なら言ってもイイかなぁ。

とあるラノベ、タイトルは控えますが、ドラマCDもでてるし、イベントも行われている作品があるんどけど、キャスティングが今ひとつで

モリモリのキャスティングが私にはとてももったいなくて、主役の声も違うだろうって

まあ、彰ちゃんの使い方はOKだよね。当時的にはさ

さらには、リンクしている作品に光ちゃんも出ていて、こっちにも結構重要な役で登場してるんだけど

作家さんがファンの気持ちを無視して好き勝手していて、あろうことか、自分が作品に出てみたりで

作品も途中から進まなくなり、途中で挫折しました。

と言う本をよく残しておいたなぁ