錆色のアーマは、癖になります。

何度でも観たくなる
同じシーンで泣く癖に 爆

 

錆色のアーマを観た夜は、信長様に想いを馳せ過ぎて眠れません(苦笑)

リリカ錠も飲んだんですけどねぇ

 

信長様以外では、鶴兄と蛍火の関係がお気に入り

蛍火可愛いです(^^) 声もいいの♪

 

だーますさんの信長様のご尊顔を眺めているのに、頭の中は何故か⁉️ 顕如さんのあの歌が流れています。

 

月と星🎵 顕如さん怖い!

さっさと寝よう

 

#増田俊樹 #錆色のアーマ

錆色のアーマ

間も無く、本日のマチネが開演になります。

そろそろ、孫一さんの前説かな

座っておりますこの席、神席です。

演出に変更がなければ、信長様が隣と後ろをお通りになられます。

心臓バクバクです(苦笑)

f:id:nenecocoro:20170611125053j:image

 

#錆色アーマ #増田俊樹

錆色のアーマ 1回目

観劇の興奮が冷めないです。

思い出すとウルウルしてしまい、怪しい人に間違いられそうなので(苦笑)、あんスタのラジオCDを聞いて心を落ち着かせています。

 

隣の席が佐藤くんのファンの方でしたが、多分、年代が近いっぽくて、駅までお話ししながら歩きました。

 

声の力がすごいですね。いい声だし、一番聴きやすいと、だーますさんのことを褒めてくれて、本当に自分のことのように嬉しくて、誇らしかったです。すみません

 

DVDも既に予約してしまいました。

特典の内容によっては、追加で買ってしまいそうな予感です。

 

#錆色のアーマ #増田俊樹

直純くんに肩ポンしてもらった!

名刺交換の際、私の二つ隣の方が選ばれた方で、私の前を通らないとその方の場所に辿り着けないから、ごめんねって言ってくださって

私、目の前に直純くんいるのでビックリして、慌てて立とうとしたら、大丈夫だよって肩に手を置いて笑いかけてくれました。

アイドルスマイルでした(^^)

役得、役得

 

昼の部でゲットできなかったテープも夜の部は、金と赤、どちらも入手できました。

 

あ、お礼に、名刺交換の方の分も拾い集めてプレゼントさせていただきました。

幸せは分かち合わないとね(^-^)

 

#高橋直純 #SSDS

「どよめきのまばたき」まで、あと18分

昼の部のときめきの瞬きで歌ってくれた、龍之介先生と時岡先生の歌、CDになっていないのかな⁉️

 

タイトルも分かんない

 

#増田俊樹 #佐藤拓也 #SSDS

SSDS 第20回診察会

メルパルクホールに来ています。

と言っても、まだ、歩道で入場待ちの整列中ですが

 

多分、この場所は、10年ぶりくらいじゃないかしら⁉️ もうちょっと前かな

 

どちらにしても懐かしい(笑)

 

浜松町から道は一本真っ直ぐなので、方向音痴の私でも迷わず到着できて、グッズも買えました❣️

 

#SSDS #増田俊樹 #メルパルク

COMIC BAR Renta!

かっこいいのに可愛いってずるいですよねって、私が増田俊樹に対して思ってるそのまんま(笑)

 

取り敢えず、あと3回観てから寝よう

 

#増田俊樹