頑張ってます。

イベントもほどほど以上に参加しています。

 

今月は、アンスタ 昼の部、アニメ オズマフィアに参加が確定しております。

 

家族が入院しているので遊んでいるどころではないのですが、フルタイムで仕事して、家事もして、ストレスでブチ切れそうなんです。

 

心に潤いが必要なので、好きな人たちに会いに行かせてください。

美男高校 地球防衛部 LOVE❗️ LOVE❗️

昼夜、参加させていただきました。

登壇のキャストの皆様、スタッフの皆様。

素敵な時間を提供してくださり、ありがとうございました。

作品をよく知りもしないのに、参加して申し訳ないほど、楽しい時間でした。

 

そして、参加した自分含む観客の皆様、お疲れ様です。

 

今日参加した中の、多分少なくない方々は、明日の幕張に参加するのでしょうね😅

ゆっくりお休みください。

 

私は、明日は昼の部だけですが参加できます。

明日のために、体力の復活を図ります。

間も無く開場

ファンの方には申し訳なく、今日のイベントは作品を存じ上げません。


箱が大きいおかげで、昼夜のイベントに参加が叶いました。


ここ最近の、参加しているイベントでは、自分が最年長じゃないかと、大っきな体をちっさくしているのですが、多分、若作りしているけど、年上かなぁと思う人がチラホラ


ちょっと安心😅

よみうりランドにて

f:id:nenecocoro:20170305171737j:plain

f:id:nenecocoro:20170305171831j:plain


楽しかったってより、幸せな時間でした。

刀剣乱舞

 

f:id:nenecocoro:20170226162546p:image

f:id:nenecocoro:20170226162549p:image

 

昨日より、審神者一周年のカウントダウンが始まりました。

何をやらせても飽きっぽく、辛抱が無い私が、このゲームに関しては、良く続いているなぁと思います。

いつ挫折して、放置するか定かではありませんが、今しばらく楽しみたいと思われます。

明後日は東松山に行きます!

地元の沿線、と言ってもかなり遠いですが、ほぼ乗り換え無しなので、抽選は迷いなく応募いたしました。


座席は、良席には程遠いのですが、参加できて、光ちゃんの生のお芝居が聴ける喜びに勝るものはありません!


満喫して参りたいと思われます。


それと、来月、某イベントに参加できるのですが、こちらは、こんなおばさんが座っては申し訳ないほど良席のもようです。

本当に申し訳ないです。


でも、恥はその瞬間だけだと思うので、こちらも、思いっきり楽しんできます。


おっとその前に、今月末、井口祐一さまの朗読劇にも参加します。こちらは、当日精算で、座席も当日までわからないのですが、どこの席でも楽しめる自信がありますよ!


其々のイベントの感想は、アメブロに載せる予定

チェンクロ ヘクセイタスの閃 初日舞台挨拶

チケットを取れたので、新宿バルト9に来ています。

 

久しく来ていなかったのと、いつもと違う駅を利用したので、こぴっと迷いました?

 

あと五分で開演です。

お行儀が悪いですが、急いで帰らなきゃなので、最後までは観られません。

ごめんなさい

 

#石田彰 #緑川光 #チェンクロ