刀剣乱舞 花丸

頭では理解していても、気持ちがついていかないので

 

二枚看板、本丸の要と言いながら、清光に対する扱いがずいぶんだなぁと

 

私の本丸では、安定を育成するのは止めます❗️

 

#刀剣乱舞 #花丸

東武東上線、遅延

混雑している電車の中、獣の鳴き声のような鼾を掻いてるおっさんがいる。マジに煩くて、周囲の人が不快な顔をしている。疲れているのかもしれないけど、これはひどい

それから、目の前に立っているおっさん。明らかな食べこぼしで、ジャケットがかなり汚れている。立ち食いのなんかを食べて来たんすか⁉︎見た目が不快っす。

花丸ラジオの第六回を聴いてみた。

鳥さんが、ご自分をじじい、じじい言うてる(涙)

 

大丈夫だよ!

ゲームの方では、光ちゃんがいるし、保志くんもくるから❗️

 

上から三番目?、四番目くらいに下がるよ❗️

 

多分、光ちゃんが長老に⁉️

一兄、来た!

起きて待ってた甲斐があったよ!

#とうらぶ

#花丸

スマホの待ち受け

f:id:nenecocoro:20161108174602j:image

 

#花丸

#とうらぶ

#薬研藤四郎

 

加州くんと迷ったけど、今はこれ

地下100階到達です。

f:id:nenecocoro:20161025234759p:image

 

とこがちがうのかと思ったら、ビックリマークが増えてた。

しかも、張り紙風に(笑)

 

#刀剣乱舞