ひとりじめマイヒーロー

正広のこと、いっぱい泣かせても構わないから、幸せにはしてくださいね。(笑)

 

#マイヒ

自分用メモ

2017夏アニメ

 

イケメン戦国 時はかかるが恋は始まらない

 

最遊記 BLAST

 

ひとりじめマイヒーロー

錆色のアーマ 大千穐楽、お祝い申し上げます。

終わる 終わる 終わる × ∞

 

考えると頭が変になりそうなほど、夢中になりました。

アニメ化とのことだけど、やはり生の芝居とは違うものです。

どうせなら、実写映画化の方が良かったな

映画なら、毎日通い詰めるのに

 

 

錆色のアーマ、東京公演 千秋楽‼️

おめでとうございます。

ついにこの瞬間、と言っても、また30分前ですが

 

マチネのカテコは、抑えきれない増田俊樹が、信長さまのお姿のまま降臨されました(笑)

 

増田俊樹を観に来たのに、この会場のどこにも存在しなくて、よく似た織田信長さまに心を鷲掴みなされてからは、この日が来るのが怖かった。もう会えなくなるんだなぁと

 

この先、信長さまが消えてしまったあとの心の穴は増田俊樹に埋めてもらうことにいたしましょう(笑)

 

f:id:nenecocoro:20170618173122j:image

f:id:nenecocoro:20170618173137j:image

錆色のアーマのサントラが欲しいです。

明日の今頃は抜け殻もしくは尸かな⁉️

 

言いたくなった。

滑舌はそんなに悪くないですよ。

もっと悪くても、長年声優続けてる人はいるし

彼の滑舌は、気になるほどではありませんよ。

早回しの台詞が誰よりも多いんだけです。

舞台はアドリブも入るし、押してしまうでしょう

でも、尺が決まってるから、調整はしなきゃだし

ここは何秒でみたいな

長い早回しの台詞を、大きく噛むこともなく頑張ってると思います。

100人みたら100通りの見方がある

それでいいんですよね

ついて行きたい人だけついていけばいい

 

#増田俊樹

錆色のアーマ

終わりが近付いているせいなのか、考えるとおちこむようになりました。

観ている間は、幸せであり、天にも上りそうになるのですが(苦笑)

一度落ち込むと、立ち直るのに時間がかかるから、あれとかアレを聞いたり、見たりして気持ちを切り替えます。

エグザイルさんの番組以外、どこも取り上げてくれないのが残念

ほんの数分のシーンでもいい

取り上げてくれたら録画して、12月まで持ち堪えられるのに

発信は無駄じゃないですよね‼️

サウンドトラックCDを発売してください。

お願いします。お願いします。

錆色のアーマは、癖になります。

何度でも観たくなる
同じシーンで泣く癖に 爆

 

錆色のアーマを観た夜は、信長様に想いを馳せ過ぎて眠れません(苦笑)

リリカ錠も飲んだんですけどねぇ

 

信長様以外では、鶴兄と蛍火の関係がお気に入り

蛍火可愛いです(^^) 声もいいの♪

 

だーますさんの信長様のご尊顔を眺めているのに、頭の中は何故か⁉️ 顕如さんのあの歌が流れています。

 

月と星🎵 顕如さん怖い!

さっさと寝よう

 

#増田俊樹 #錆色のアーマ